土曜日

【海外メンズ】ピンク色パンツ《コーデ14選》

昨日(2022年4月15日)もピンクパンツを履きこなしている男性をイギリス・マンチェスターの街で見かけて、なんてステキなんだろうと見とれてしまいました。

ピンク色のパンツは、普段着る無難なパンツの色とは全く違って派手さを感じ、いざ履くとなると、みんなに見られるんじゃないかと恥ずかしく思えて、勇気のいる色ですよね…。

でも見る立場になって、実際にピンクパンツを履いている方を街で見かけると、派手に見えたりせず、ピンク色を選んだクリエイティブでアーティスティックな自分らしさのオーラが湧き出ていて、ものすごくカッコよく見えました。

自分が好きな物、コト、心地よさを選んで、自分らしく自分軸で生きる。

本当は着たい服があるのに、人の目が気になるからと躊躇して無難な色ばかりを選んでしまう、他人軸で生きる自分を反省。

"Be you! not them"
- always be yourself!-


ということで、

メンズ(男性)のピンク色パンツの着こなし(コーデ)例を「14スタイル」ピックアップしてみました。

+プラス3スタイルのメンズ・ピンクトップスの着こなしも☆

















 ここからはピンクシャツ&ジャケットの着こなしです↓




======================================================================
●ミラロンドン スクラップ関連ページ
≪レッドパンツの着こなしもアップしました☆≫

【海外メンズ】レッド系(ワインレッド~赤)パンツ《コーデ25選》