土曜日

【メンズ】:「デニム(ダンガリー)シャツ」の着こなし(コーデ)30スタイル♪

夏の終わりから秋にかけて、秋を意識した着こなしに。何を着ようか迷ったときはデニムシャツを。

Tシャツの上に羽織るだけでさまになるデニムシャツ。
肌寒くなってきたらデニムシャツのうえにジャケット、ダウンベスト、コートを羽織るだけでこなれ感もでて重ね着用としても大活躍。
Gジャン同様、若い方~40代、50代、60代の方まで年齢問わず、また秋・冬・春と3シーズン着こなせます。定番デニム(ダンガリー)シャツコーデ、30スタイルアップしました。
ベッカムのデニムシャツコーデ。
ダークなパンツとニット帽を合わせることで一気に秋コーデに。
定番ライトブルーデニムシャツ×チノパン。+ニット帽。
出典:asos

シャツ1枚で着こなす場合、シャツの裾の半側だけインする着こなし。

まだまだ暑い夏の終わりの休日は、ショートパンツにデニムシャツをプラス。

白のパンツにデニムシャツコーデ。

デニムシャツにブーツを合わせて秋モードに。

カラフルなスニーカーがとてもよく合うデニムシャツ。
デニムシャツのボタンを上まできっちり留める着こなし。
イギリスの街角でよく見かけるスタイルです。
シンプルでこなれ感があって、街を歩いていると見とれてしまいます。



ジーンズの裾をロールアップでブーツ。ステキー♡
寒くなってきたら、ライダースジャケットやBelstaffベルスタッフのジャケットなど羽織ったりした
素晴らしくカッコいいと思います!
 









肌寒くなってきたらトレーナーやニットのインナーにも。